歯並びのバランスを整えるなら歯科にお願いしちゃえ!

歯の模型を持つ人

口元に自信がありますか

白い歯

悩みを解消しましょう

笑顔の素敵な人は、口元に清潔感が感じられます。また、白い歯や綺麗な揃った歯並びはその人の第一印象をより良いものにしてくれます。人によっては歯の黄ばみや不揃いな歯を気にしている人も多数います。そこで、東京にある審美歯科では口元の美容面に特化した治療を行い、このようなコンプレックスを解消してくれます。審美歯科では虫歯予防や治療を行うだけでなく、見た目の美しさにこだわりながら治療を行います。虫歯治療時に埋めた銀歯は口を開くとたいへん目立つものです。そのため、審美歯科での治療にはセラミックを使用します。セラミックは歯の色合いに近い陶器素材で、物を噛む際に必要な強度面も充分です。実用性と美容を兼ね備えた素材を使用して、快適さと美しさが手に入ります。

事前検査が大切です

セラミックは虫歯の詰め物だけでなく、歯の黒ずみや歯並び治療にも用いられます。東京の審美歯科では、芸能人が行うような見事な歯並びや白さを、さまざまな人に体感させることができます。ラミネートベニアという手法は歯の表面を少し削り、表面に薄く仕上げたセラミックを貼り付けていきます。自然な歯の白さだけでなく、噛み合わせも考慮して貼り合せていくために、完成時の美しさは驚くほどです。東京の審美歯科では治療に必要な事前検査をしっかりとした設備で行ってくれます。歯の丈夫さや歯の奥にある骨の強度、歯茎の健康状態に至るまでしっかりと見極めたうえで治療を行います。体質によりその治療が向かない場合には親身に他の治療方法を考案してくれる所が東京の審美歯科の利点となっています。